大漠之夜

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
てぃーだイチオシ
カテゴリー
最近のコメント

しかし現実になって

筆、数紙墨香、淡い私の半生を書く。About us 關於我們思う存分の年回り無数の世の変転を経験した私は、私は何を幸福と安康を知った。流れて行くの歳月は非情の加速の足音、思いきりの私の華麗な靑春を脱ぐ。心は、明、私は依然として堅持しての芽のような靑春を維持して、私の世界に必要ない怠け者の足音、必要のない時が来て退廃的で、私は私の未来は厳密な。私は多くの追求が、私はもっと良いの憧れ、私の世界は、輸贏に間違いない、ただ理解と寛容。私の世界は、私は希望を持って、全てを包み込む。
笑いは、私を代表して喜びも決して私を代表し愚かな錯覚。人も、自分に描く道自分の弧の線、誰も分からない、たまにしか感じが適切な場合を破ると閉じてやっとすばやく、人は、こんなに巧妙なこの特有の権利。だからこそ特有の権利は、人と人の間が生まれました距離。この距離は、私たちは無視したある大事がなくしやすいものも、私たちは対立の考えを無視し、薄くなった心と心の交流、それから私は読めないあなたの世界に、私には分からない、あなたがどうして私に殘しておくことが解釈の鎖機票。だから、私は選んで静かに離れて、砂漠にはこれを忘れ、天涯に遠くの関係、数年後、私たちは本当に忘れてお互い?
繁華街に散って、世の変転は。かつて厳粛に誓うとくん花前月下、蝋燭月、齐眉杯を飲み尽くして淡い思い合って、水の流れが守る優しさに恩を感じて、すべてのひたむきな変化がとこしえに変わらない。しかし現実になって、心が道を見回して、いっしょについて、守りになってない、追求しない!そこで私は平気で強いふりをし続けて、気にしないように、世界を見て、任花、時間が行ってもかまわない。花吹満天、風と相舞を満喫中、ダンスもない限り、舞を尽くして相思ばかり見てないで、にぎやかで、私は依然として自然を満喫できる人生。時は静かで良い、私は書く時の淡い平凡、静は良くて、私は依然としてが無事に座って、遠く近くない、道を進み、道を見て健康食品

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
大漠之夜